個人セッションには、統合セッション、OSHO禅タロットセッション、
レイキヒーリングセッションがございます。

また、オンラインセッションは、SkypeやZoom、LINEを利用して

ご自宅などお好きな場所で受けることができます。


☆Wisdom of the Earthの精油を使ったセッションは

メディシナルアロマのページをご覧ください

統合セッション

あなたの心の声に寄り添い、

あなたが本来のあなた自身と繋がって

深いところで望んでいることに気づき

自己信頼とともに自分らしく輝いて生きていけるようサポートします。


統合セッションは、タロットやカードリーディング、カウンセリング(フォーカシング)、レイキヒーリング、誘導瞑想等を、クライアントさまの状態やご希望に合わせてカスタマイズして進めていきます。


<こんな方にオススメです>

・自分らしく生きていきたい方。

・自分の本質としっかり繋がって自己信頼を高めたい方。

・なんとなく同じパターンを繰り返しているところから抜け出し、前に進みたい方。

・自分自身に今起きていることを理解し、
 内側が望んでいることに気付いてその方向へ向かって進みたい方。

<セッション料金>

・統合セッション      90分 10,000円


※対面・オンラインとも料金は同じです。

※服を着たまま座った状態もしくはベッドに寝た状態で受けていただけます。

※セッション後に15分ほどアフターティータイムがございます。

※初めてのお客様は、カウンセリングシートの記入がございますので、

 セッション時間+30分を目安にお申し込みお願いいたします。


OSHO禅タロットセッション

今あなたに起きていることを、あるがままにみつめ

さらに、その上でこれからどのように進めば良いか?

といったヒントを得るのに最適です。

もっとも奥深いハート(魂)が求めていることに気付き、

起きていることを理解するための新しい明晰さ

を見出すことができるようサポートいたします。

OSHO禅タロットは未来を占うものではなく、

あなたの「今、そして、ここ」の理解を得ることに焦点をあてています。


セッションはカウンセリングをしながら進めて行きます。

禅タロットを通して、ご自分の意外な本音に気づいたり、

同じパターンから抜け出すためのヒントにもなります。


<セッション料金>

・OSHO禅タロットセッション 30分 3,000円〜(+10分ごと 1,000円)

※対面・オンラインとも料金は同じです

レイキヒーリングセッション

エネルギーの流れやバランスを整えることによって
肉体的、精神的ストレスや不調和を解消し、
本来のバランスと調和の取れた状態になります。
深いリラクゼーション&リフレッシュ効果があり、
今のあなたに最適な癒しと気づきが起こります。


セッションは、エネルギー状態を感じ取りながら必要なポイントにそっと手を当てて行います。

レイキには心と身体への深いリラクゼーション効果があり、とても気持ちよく温かいエネルギーが

必要な所に必要なだけ流れ、全身が温かくなったり気持ちよく眠ってしまうこともあります。

全身の疲れと心に滞まっているストレスを解消し、人が本来持っている自然治癒力や免疫力を高めます。

感情の乱れなど精神面でのケアにも有効で、セッション後は心身ともにスッキリと軽くなります。

レイキはどなたにでも受けやすいシンプルでナチュラルなヒーリングです。

また、セッションを重ねることで、健康増進や、精神的安定などにも役立ちます。


<セッション料金>

・レイキヒーリング体験セッション 45分 3,000円(初めての方のみ)

・レイキヒーリングセッション   60分 5,000円

・遠隔レイキヒーリングセッション 20分 2,000円~(+10分ごと 1,000円)


※体験セッションはアンケートにご協力お願いしております。

※服を着たままベッドに寝た状態で受けていただけます。

※セッション後に15分ほどアフターティータイムがございます。

※初めてのお客様は、カウンセリングシートの記入がございますので、

セッション時間+30分を目安にお申し込みお願いいたします。

オンラインセッション

遠方にお住まいの方や長時間家を空けることができない場合など、直接サロンに来られない方や、

急ぎでセッションを受けたい時に、8:00~22:00の間で、ご自宅やお好きな場所にて

オンラインや遠隔で各種個人セッションを受けていただけます。

※料金は、各種セッションの料金表をご覧ください。


※無料通話が可能なSkype、Zoom等のご準備をお済ませ下さい。

※セッション料金は先払いになります。


◆注意事項

当サロンのセッションは、医療、治療行為ではございません。

妊娠中・発熱中・皮膚伝染病・高血圧・てんかん・糖尿病、その他重病、

お医者様より施術を止められている方はお体への影響を考えてお断りさせて頂いております。

医師による指示(通院や投薬等)に従って下さい。

セッション後の変化 については、個人差がございます。

各自の責任のもと、お申し込みお願いいたします。


◆好転反応について

ヒーリングは、受けた後に一時的にだるくなったり、熱っぽくなる、発疹がでる

といった身体の不調や、イライラする、やる気がなくなるなど、内面的な不安定や不快感などの

好転反応が出てくる可能性がございますが、これは、エネルギーの流れがよくなり

全身に生命エネルギーが巡り出すこと、老廃物やマイナスのエネルギーが排出されることによって

起こるものですので心配はございません。

浄化を促すために、刺激物を控え新鮮なお水を多めに飲んでリラックスしてお過ごしください。

ただ、長期にわたって症状が続くようであれば、他の原因も考えられるため専門医の受診をおすすめ致します。


◆キャンセルについて

お申し込み後のキャンセル、止むを得ない状況等による日程変更は

できるだけ3日前までにご連絡お願い致します。

前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料が発生致します。(前日50%、当日100%)


※当サロンは宗教団体、宗教、ネットワークビジネスとは一切関わりはございません。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。