アスリートウォーキングについて

アスリートウォーキングは

心拍数を指標にしたウォーキングで、運動が苦手な人のための健康ウォーキングです。

一人ひとりの年齢や体力に合わせて行うため、身体に無理なく続けることができます。

しんどくないのに普通のウォーキングと比べて消費カロリーは2倍!なのでダイエットにも効果的です。


「運動はしんどい」「運動のために時間を割くことができない」と思っていても、

家の中や移動時間にもできるので、日常生活に無理なく取り入れることができます!


アスリートウォーキング講座では、健康ための運動理論と

膝や腰に負担がかかりにくいフォームなどもお伝えしています。

こんな方にオススメです

・体力づくりのために運動をしたい

・膝や腰に負担が少ない運動をしたい

・体と心と脳をスッキリさせて毎日を過ごしたい

・ダイエットに効果的な歩き方を知りたい

・血液やリンパ液など体内の循環を良くしたい

・心肺機能や、高血圧、血糖値が気になる

・お腹周りやふくらはぎをスッキリさせたい

アスリートウォーキング講座について

◆アスリートウォーキング ベーシック講座 90分 9,000円

心拍数を目安としたアスリートウォーキングを学びたい方向け。

運動強度に加えてウォーキングと脳科学の関係性を学びます。


◆アスリートウォーキング アドバンス講座 5時間 25,000円+修了証 5,000円 

一生使えるウォーキングカリキュラムを5時間で学び実践します。

※初めてでもしっかり学びたい方はこちらをオススメします。


お問い合わせ・お申し込みはメールフォームから承っております。