レイキセミナーLV.3のご感想「【自分】に戻れる感覚を得たと思います」

こんばんは。今日は新月ですね✨

先週末は、久しぶりにちょっと森へハイキングへ行きました。

鶯やヒバリの鳴き声も聞こえてきて、やっぱり自然の中で歩くのはとても気持ちよかったです。

春は新芽があちこちに出てきてて、それだけで嬉しくなりました。

さて、先日、レベル3セミナーを受講いただいた方からご感想を頂きましたので、また紹介させていただきながらブログを書きます。


◆高槻市 A.Hさま

【レベル3を受けようと思ったきっかけ】

元々レベル3まで学ぶつもりでしたが、レベル2が終わった時点で当たり前のように

申し込んでいました。私にとって自然な流れでした。


【レイキを学ぶ前と今のあなたの変化をお聞かせください】

何となくいつも落ち着いていられるようになった気がします。

また、「レイキがある」という安心感があります。

何かあった時でもヒーリングをしたりしながら「自分」に戻れる感覚を得たと思います。


【レベル3を受講した感想】

レベル3で学ぶ精神の部分は、一度セミナーを受けただけで会得するわけではなく、これからの人生の中で身につけていくものだと思いましたが、そこにレイキがあるという事が心強いです。

何かあった時にもレイキを使うことができるとスムーズに乗り越えられそうで、人生の中で実践し自分の中に浸透させていきたいと改めて思いました。

レベル3のアチューンメントは、とても神秘的で厳かで…私の中ではこれでようやくレイキの入り口に立ったような感覚でした。

やはりレベル3まで学ぶことは私にとって必要で自然だったのだと。

セミナー中には深い気づきもあり、学べてよかったです。


【Harmonyでセミナーを受けて時に良かったところや逆に気になったところはありますか?】

レイキヒーラー、マスターとしての経験が豊富で、また人生経験も様々されていらっしゃる先生の言葉には、信頼でき説得力がありました。

マンツーマンでじっくり学べて本当に良かったです。これからもたくさん実践していきます!

ありがとうございました。


✳︎✳︎✳︎


Hさま 先日はレベル3セミナー受講そして、ご感想もありがとうございます💕


レイキを身につけると、なんとなく深いところで安心感がありますよね。

何かあったときでも、セルフヒーリングや呼吸法などで、【自分】に戻れる感覚、大宇宙との一体感を感じられることで、向き合う勇気も湧いてきますね。

そしてご感想にも書いてくださっているとおり、レイキは学んでからが本当のスタートです。

セミナーで学んだことを、人生の様々な場面で思い出しながら活用したり、現実生活の中で意識していかれることで、レイキの教えが自分自身に浸透していくのがわかると思います。


私自身も、様々な出来事に直面する中でレイキの教えを思い出してはそれが自分に浸透していったのを感じています。多少ブレることがあっても自分で整えることもできるし、身近な人のサポートもできるので、本当にレイキに出会えて良かった思っています。

これからもぜひレイキと共に歩んでいってくださいね😊


ありがとうございました✨


関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。