レイキセミナーLV.3のご感想「深い絶対的安心感を得ました」

こんばんは。昨日も今日も温かくて気持ち良いお天気が続いていますね☺️

写真は、昨年一目惚れして買った紫陽花”コットンキャンディー”。

花が終わってから剪定し、無事冬越えして花芽を付けてくれました💕

そして、2月に近所で見つけたゼラニウムさんも挿し木した時はまだまだ小さかったですが無事根付いて、スクスク育っています。

今回も、レベル3セミナーを受講いただいた方からご感想を頂きましたので、

ご紹介させていただきます。


◆大阪市 A.Tさま 

【レベル3を受けようと思ったきっかけ】 

レベル1~2を学んでいたので、レベルアップのため。

よりレイキを深く学ぶため。次のシンボルを知りたくて。


【レイキを学ぶ前と今のあなたの変化をお聞かせください】

前に(他所で)レイキを学んでいましたが、活用できずにいました。

今回改めて基礎からしっかり学ぶことで、自分の中に入り込みました。

レベル3を学ぶまでは、いろんなエゴや恐れなどが出てきましたが、レベル3を学ぶと全てなくなり、自分が光の存在なんだと確認でき、生きることが楽しくなってきました。

ものの見方が変わってきました。


【レベル3を受講した感想】

とにかく教室の波動が良い。落ち着くし癒されますし安心して学べます。

精神性を学ぶのだという事がよくわかりました。

この精神が広がっていって幸せや愛が広がっていけば良いなぁと思います。

深い絶対的安心感を得ました。


【Harmonyでセミナーを受けて時に良かったところや逆に気になったところはありますか?】 

とにかく先生が色んなレイキを学んでいて、この現代レイキに行きついたこと。

安心立命の大切さを深く学べました。

セルフヒーリング、他者ヒーリング、発靈法など色々学びましたが、

ピンポイントで「これ」と言うものをもう一度おさらいしてみたいです。


✳︎✳︎✳︎


Tさま 先日はありがとうございました。そしてご感想も丁寧にありがとうございます💕

いつもサロンに来られた時に、「場が気持ち良い」とおっしゃってくださっていましたが、

自分自身の波動を整えるのと同じくらい、セミナーやセッションの場の波動を整えることは、私がとても大切にしているとこなので、気づいてもらえてうれしいです😊


レベル2の頃に、少しやる気が出ない感じがあったというお話もされていましたが、レベル3を受けてからの変化をとても感じていらっしゃって、本当に何か突き抜けた感がありましたね😊 


ものの見方が変わったり、深い絶対的安心感が得られたというのは、レイキを学ばれた方がよく感じていらっしゃることですが、絶対的安心感が根底にあるって凄い大きいですよね!

私もレイキを学んでからその感覚ができたので、本当にありがたいです。


生きていると色々な出来事がありますが、どんな時でも、本来の光そのものである自分を思い出すことは、これからも大きな力となると思います✨

また、セミナーで学んだ様々なレイキ活用法についてのおさらいは、レイキ交流会や、マンツーマンをご希望の場合はフォローアップセミナーでもさせて頂きますので、よかったらご希望ください。


お伝えできて私も嬉しかったです。

ありがとうございました💕



関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。