WOTEアロマセッションについて

おはようございます。
2月に挿し木したゼラニウムさんが花をつけてくれました💕嬉しい🎵

私が、Wisdom of the Earthメディシナルアロマセラピスト認定に必要なレポートのテーマに選んだゼラニウムさんとワークしてた時にみつけた子です😊


先週は、新しくスタートした、そのWisdom of the Earth(WOTE)のアロマ体験会やアロマセッションが続いてました😊

今日は、私が提供しているWOTEアロマセッションについて、どんな感じなのかを書こうと思います。

基本的には最初に「今、どんなことが気になってるのか?どうありたいのか?」をお聞きし、タロットを通して今何が起きているのか?や今後の方向性や意識すると良いことを確認し、その方のテーマに最適なサポートをしてくれる精油を数種類選びます。
その後、精油のサポートも受け取りながら、誘導瞑想をしながら内的世界の旅をしたり、心の深いところの声と対話する感じで進みます。
誘導瞑想が苦手な方には、精油を塗布したり手をあてながらヒーリングする場合もあります。

セッションは、クライアントさまひとりひとりのテーマに合わせて進んで行くので、人それぞれ流れも異なりますが、ご本人も気づいてなかったような心の奥の本音がでてくることが多いですね😊

深い潜在意識の声に気づいたり、時にはサポートするガイドやハイヤーセルフを通してメッセージを受けとる方もいらっしゃいます。

Harmonyで提供するセッションは、基本的にはどのセッションも、他人を通して外側からメッセージや答えを貰うのではなく、ご自分の本音と向き合い、内側から気づいたり、ご自分でメッセージを受けとるので、納得して前に進みたい方にはとても向いていると思います。

そして、できるだけセッション後も、「自分が何を感じているか?本当はどうありたいのか?」と心の声に耳を傾けられ、ご自分で気づくことができるようにナビゲートしながら進めていっています。

そんなセッションに興味のある方は、まだモニターも募集中ですので、よかったら是非どうぞ💕
詳細はこちらです>>>メディシナルアロマ


早速セッションのご感想をくださった方のお声も、お客様の声にアップしております。
ありがとうございます✨


今日はこの後、一日レイキセミナーです☺️皆様も素敵な一日を✨

関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。