レイキセミナーLV.1のご感想

こんにちは。梅雨入りして雨の毎日が続いています🐸

ベランダの紫陽花も咲き始めました🎵

先日は、久しぶりに奈良出張所にてレイキセミナーのご希望を頂きましたので

奈良でレイキセミナーを開催していました。

子育てとお仕事で忙しくされている中、セミナーを受けたいと時間を作って受けてくださりありがとうございます💕


私にとってはお正月以来の実家でもあったわけですが、こういう機会でもないと今の状況ではなかなか実家に足を運びにくいので、セミナー後に少し父と話してから帰ってきました。

元気で過ごしてくれていることがありがたいです。

セミナーのご感想をいただいているのでご紹介させていただきます。

◆奈良市 flowerさま

【Harmonyを選ばれた理由】

ブログを拝見し、印象が良かった為。奈良で受講可であった為。


【レイキを学ぼうと思った理由。どこに魅力を感じましたか?】

以前から存在は知っていましたが、先日行ったマッサージのお店の人に、あなたは適性があると言われた為、自分も人も前向きに生きる手助けができそうなところに魅力を感じました。


【レイキを学んでどうなりたいですか?】

波動を整えられるようになりたい。


【今日のセミナーで一番印象に残っていること】

ヒーリングを受けたり実践した後に、体があつくポカポカして、エネルギーの燃焼を感じたこと。


【セミナーを受けたご感想】

ポイントを絞って講義してくださったのでわかりやすかったです。

今後は波動を整えるのに役立てたいです。


【その他メッセージやご希望など】

本日はありがとうございました。私の都合で時間、回数を調整頂き、とても感謝しています。

レイキセミナーを受講できて嬉しかったです。またよろしくお願い致します。


***

flowerさま 先日はありがとうございました💕

手当てや呼吸法の実践をしながら、「久しぶりにゆっくりした時間を過ごせた」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

忙しい日々の中でも自分のためにゆっくりする時間を少しでも取るのは大切ですね。

セルフヒーリングの時間が、そういう時間になるといいですね😊


私自身も忙しいときは、12ポジションすべてに手当てせず、

夜寝る前に2、3ヶ所に手当してそのまま眠ってしまったり、

遠隔でセルフヒーリングしてエネルギーを整えるだけで終わることもあります。

でも、昨日久しぶりにゆっくりできたので、朝から12ポジションに丁寧にセルフヒーリングしたら、全身ホカホカになり、低気圧の関係で少し頭痛があったのも消え去り、

エネルギーもスッキリ✨やっぱりしっかり手当すると違うわ~と実感します。


「レイキを習ってしばらくはセルフヒーリングを丁寧にしていたけど、途中から自分にあまりやっていません」というお声を時々聞きますが、皆様も時にはしっかりと手当てして整えてみてくださいね✨


関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”と”メディシナルアロマ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。