個人セッションはどんな時に受けるの?

おはようございます。
この土日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですね✨
土曜日はアロマ体験会とセッションが終わったら夕焼けと虹が見れました🌈

昨日はお休みだったので、舞洲まで少しお出かけ💕

本当に久しぶりに海が見れて、公園で気持ちよい風を感じながら、ゆっくりしてきました!
ホテルロッジ舞洲では、恒例のあじさいガーデンか解放中で、色とりどりの綺麗なあじさいが沢山咲いてましたよ!
まだまだ蕾のものもあり、今月末ごろが見頃だそうです。
本題ですが、ここ最近WOTEアロマセッションをさせていただいたり、
モニターを受けてくださった方々のご感想を聞いてて思ったのですが、

お仕事が忙しかったり、誰かのお世話をしなければならない立場にあったりすると、自分に意識を向けたり自分でケアする余裕がもてない時もありますよね。


また、どうしても今の世の中の状況から緊張感が抜けなかったり、ストレスがたまっていたり、無意識のうちに身体に無理をさせてしまってる方も多いんではないかなぁ?と。。。
そういうときは、個人セッションもご利用くださいね。


私は、できるだけ心身ともに、もっというと精神やエネルギー的にも良い状態でいるために、日頃のセルフケア、ファミリーケアがとても大切だと思っているので、

皆様が自分でケアできるようになるために、レイキやメディシナルアロマを伝えています。

でも、自分でケアする余裕がないくらいに忙しかったり疲れている時は、

人にサポートしてもらうことで、気持ちが楽になったり、自分だけではなかなか気づけないことに気づいてそこから抜け出すきっかけになったりしますね。


そのためにセッションもご用意しているので、ここ最近、そんなタイミングでセッションを受けられた方々が、「心も身体も楽になった」と喜んでくださったり、セッションの中でご自分の内側の声に耳を傾けてほっと緩む姿を見たり、自分に意識を向ける大切さを思い出されて、『必要なタイミングでご利用頂けて良かったなぁ』と思ってました😊


私たちの内側には知性があり、「これ以上このままでいると危険ですよ、病気になりますよ」という時に小さなサインを送ってくれています。

それは、最初は小さな違和感だったりモヤモヤする感じが抜けないとか、なかなか疲れがとれない、などの心身の不調といわれるものだったりします。

その段階で気づいてケアできれば大事にいたらない場合は沢山ありますが、

そのまま放っておくと痛みがでてきたり、病院に行かなければならない状態になることもありますね。

時には自分に意識を向けて、できるだけ早い段階で気づいて、自分でできるときは自分で、自分でできない時はプロにお願いしてケアすることが大切なのだろうなと思います。


上に書いたような時はもちろん、望む方向に向かって進むための後押しが欲しい時にも

活用できるセッションなので、ご希望の方はお問い合わせくださいね💕


それでは今日も素敵な一日を✨




関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。