レイキセミナーレベル2のご感想「心が整いやすく周りの人の影響を受けにくくなりました」

こんにちは。

写真は先日の土曜日、レイキセミナー終了後に大泉緑地の蓮を見に行ったときのものです。

ここはとても広い池にたくさんの蓮が広がっていますし、

公園も大きくてのんびりした雰囲気です。

蓮はまだ蕾が多かったですが、そろそろ咲き始めている頃かな?


そしてその時のレイキセミナーのご感想をいただいていますので、ご紹介いたします。


◆京都市 M.Fさま 

【レベル2を学ぼうと思った理由】

興味があったため


【レイキを使いはじめてから受講する前と比べて体調や心の変化、気づきなどはありましたか?】

心が整いやすく、周囲の人の影響を受けにくくなりました。


 【レベル2を受講したご感想】

1回ごとにアチューンメントの違いがあり、心と身体がしっかりと守られている感覚があります。

レベル2は、たくさん学びがあり色々と実践してゆきたいと思います。

(セミナーの中で)遠隔ヒーリングを受けて、心と身体がリラックスできましたし、

自分にも遠隔ヒーリングする能力があることを実感できたので、使ってみたいと思います。


【その他】

毎回たくさんの学びと気づきと癒しをありがとうございます。

レベル3も受講したいのでよろしくお願いいたします。


***


Fさま 先日はありがとうございました☺

レベル1の時に、「人の相談を受けることが多く、少ししんどくなりやすい」

というお話もありましたが、その後、日々レイキを活用し、3週間たったレベル2の時には、

「人といるときにもレイキとの繋がりを意識していると、しんどくならなくなりました!」

とおっしゃってました💕 良かったです~^^


きっと優しさゆえに相手の話を丁寧に聴いたり、相手の気持ちに共感しやすかったのではないかな?

と思うのですが、レイキと共鳴して心地よい波動に包まれながら

他者からの影響を受けずにお話を聴けたり一緒にいられるようになれて、

本当に良かったですね😊


学ばれてからレイキの実践もされて、エネルギーにだんだんと敏感になっていらっしゃり、

各シンボルのアチューンメントでの違いも感じ取られていましたね。

遠隔ヒーリングも感じなくてもできるといえばできますが、

それこそ感覚が頼りなところもありますので、ぜひ、これからもレイキを活用して

感じる感覚を育てていってくださいね。


ありがとうございました💕


関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。