アロマチャクラヒーリングセミナーのご感想


◆三重県 S.Sさま(オンライン受講)

このセミナーを申し込んだ理由

まず、(アロマコンサルで)アロマが全然違うパワフルさを感じたこと。

そして、ちかさんの今までの学びや知識体験を統合したオリジナル講座に魅力を感じたから。


セミナーで一番印象に残っていることは?

ブレンドしないシングルのパワフルさ。 

ラベンダーハイランド1800とジュニパーハイランド

人間がいない世界で育った植物からのアロマの崇高な香りに出会えた事がとにかく印象的でした。


教え方や受講しての感想

自然界の摂理を尊重、敬意を持つ事の大切さを実感しました。

アロマを通じた 自分の体感を信頼できた事と、とにかく癒されました。

ちかさんの誠実さを感じるオリジナル講座でした。

オンラインで受けとれ有り難いものの、 ローズ等他のアロマの香りを

すぐに体感できなかった事だけが残念でした。

いつか、スクーリング等の場があれば楽しみにしてます。


学んだことをどんな風に活かしたいですか? 

自分の直感に従ってアロマと共に日常を 楽しみたいし、

体調の不調に対し使って 楽になってゆきたい。



◆大阪府 本願美奈子さま

このセミナーを申し込んだ理由

一番欲しかったアロマだったので


この講座を学んでどうなりたいですか?

日常でアロマを活用し、子供たちに伝えていきたい。


セミナーで一番印象に残っていることは?

ローズが凄すぎた


教え方や受講しての感想

実践を伴い、教えてもらったことで、より解りやすく今後の日常に活かせる学びを

得られたことに深く感謝しています。

5回のセミナーはあっという間で、毎回とても楽しい学びの時間でした。

資料を読み返すことで、メモしたりセミナーの中での実践を思い出しながら

日常に活かしていきたいです。



◆大阪府 本願葵さま

このセミナーを申し込んだ理由

もともとレイキのセミナーを受講していたため、Harmonyのちかさんのもとで

学べることに強い信頼感があったのが決め手です。

また、アロマを生活の中に深く取り入れていきたい気持ちがずっとあったため。


この講座を学んでどうなりたいですか?

普段の生活の中で、この講座で学んだ知識を活かして

生活をより良くできたらなと思って。


セミナーで一番印象に残っていることは?

精油を使ってワークをすると、身体の変化や、気づき、自分の悩みやテーマを

手放したりできるスピードが早くてびっくりしたことが印象的でした。


教え方や受講しての感想

ひとつひとつ、とても丁寧に教えてくださる為、とても分かりやすかったです。

学ぶ度に精油が欲しくなって、もっと日常生活の中に精油を取り入れていきたい気持ちが強くなりました。

精油、アロマのことを学ぶことで、植物に対しての感謝の気持ちが以前より一層強くなって、

今後も植物の持っている力を使わせていただきながら楽しい生活にしていきたいと思います。





関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。