サロン休業と年内セッション特別価格のお知らせ

こんにちは。

写真は先日家族で行った義妹夫妻の住むたつの市の近くにある須濱神社です。

お天気も良くて鏡のような水面に雲が写り、とっても綺麗でした✨


今年も残すところあと1ヶ月少しとなりました。

私自身は、今年は自分の内面の変化に伴い、心身のバランスを整えるためのケアや、

アロマやタロットの学びを深めながら自分を見つめることを丁寧に行っていたため、Harmonyの活動は控えめにしておりました。

そんな中でもレイキセミナーや個人セッションなどのご希望を頂き、ありがとうございました。


さて、先日のブログにも書きましたが、Harmonyの活動の方向性が変化してきたタイミングで、突如夫の仕事にも変化がでてきました。

それに伴い、今後家族のサポートをする時間が増えるため、Harmonyの活動を見直すことに致しました。

そのため、年明けからしばらくの間、北加賀屋サロンはお休みを頂きます。

とはいえ、Harmonyのレイキ受講生の皆様からのオンラインでのレイキフォローアップセミナーや、オンラインセッション(タロットリーディングや統合セッションなど)は承りますので、ご希望の場合はお問い合わせください。


そして、残りの年内いっぱいは、今までの感謝を込めて、統合セッションとWisdom of the Earthアロマセッションを特別価格(2000円引き)にてご提供いたします。

統合セッションはオンラインセッションでもOKです。

ご希望の方は、お早めにお申し込みください。(最終受付は12/22です)


セッションに関する詳細はこちら >>> 個人セッションメニュー

お問い合わせ・お申し込みは、メールフォームよりお待ちしております。


今後の活動に関してはまだ未定ですが、

また詳しいことが決まりましたらこちらのホームページでお知らせいたします。


残りの2022年も皆様にとって穏やかで幸せな毎日になりますように✨

Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 ”メディシナルアロマ”を中心に、心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。