ご感想:レイキを実践し、怒りがほとんどなくなりました

こんばんは。今日は現代霊気レベル3セミナーでした。
今日の受講者さまは、今年の6月頃からレベル1,2を順に学んで下さり、
それからほぼ毎日セルフヒーリングをされていたとのこと。

他者ヒーリングはほとんどされていなくてもセルフヒーリングや技法を続けていただけで、

日々イライラしたり怒ることも減り、気づけば職場環境が思ってもない形で良い方に変わったとおっしゃってました✨


今までも、レイキを学ばれて日々実践した方からのそういうお声は何度も聞いてるので、
自分を整えることの効果はやはり凄いなと思います。


今日のご感想の一部をご紹介します。


◆大阪府 K.Iさま

レイキを学ぶ前と学んでからの変化

怒りが常にあったのが、まったくとまではいかないけれど、ほとんどない状態になった。

(時々怒りがわいてきても前ほどの激しいものは全くなくなった)


レベル3を受講しての感想

色々なことは繋がっていて今があるんだということに気づかされました。

あと、全ては愛なんだな、というのも。宇宙愛というか…

印象に残ったのは、「5%の人々の意識の高まりが必要」という箇所。

今の世の中を思うと、悲しくなるような気もしましたが、もっと多くの人にレイキの良さが

伝わってくれると良いなと思います。 

※その他のご感想はこちらです。丁寧なご感想をありがとうございます☺


***

怒りがほとんどない状態になったって、素晴らしいですね!!

セルフヒーリングをしっかり続けてこられて、効果をしっかりうけとっていらっしゃるなと感じました。

また、本当に今の世の中のことを思うと、どうしたらいいのかなと思うことが多いですが、

一人一人が意識をどこに向けてどのような行動をするか?が大切だと思います。

心の深い所にある愛と調和の思いから行動する人が増えれば、何かのきっかけで大きなうねりになるかもしれない。

いずれ肉体が滅びて地球を去るタイミングが来ても、自分の人生をどう生きたか?

というところは魂的には残ると思っているので、後悔のない生き方をしたいなとそんな風に思います。


今日は、受講者さまのお話に合わせて、最近学んだことも色々シェアしながらのセミナーとなり、私も楽しく開催させて頂きました。

今後もぜひ活用していっていただけると嬉しく思います。ありがとうございました!!

Harmony

Harmonyは大阪市住之江区にあるプライベートサロンです。 メディシナルアロマの他にも精油の様々な使い方が学べる講座や、 アロマセッション、タロットセッションを提供しています。