現実を変えるのは実際の選択や行動

こんにちは。写真は先月末頃にいった奈良の神野山からの景色です✨

お盆休みが始まりましたが台風の影響が気になるところです。

立秋が過ぎてほんの少しだけ暑さがマシになった気がします。

皆様のところはいかがでしょうか?


最近は、少しバージョンアップさせて再開したWOTEアロマセッションをさせて頂いたり、

プライベートでも久しぶりの友達と会って色々なことをお話する機会がいくつか続いています。

人と話すことで自分が何を考えて何を大切にしているかということに気づいたりもしますね。

そんな会話の中で、様々なエネルギーワークや、アロマワーク、ヒーリング、

セラピー等を自分に活用したり、仕事として携わってきた中で、私が大切だと思っていることを書いておこうと思いました。 

エネルギーヒーリングやアロマワークもそうですが、見えない世界、波動、エネルギーレベルで起きた変化を、

実際に現実世界で受け取るためには、何かしらの選択や行動が大切だと思っています。

セッションやセルフワークによって、滞っていたものが流れ、浄化されたり、

自分の中で分離していた感覚がなくなって、一つにまとまったり、本来の整った状態で

必要なメッセージや気づきを受け取ることがあります。

そしてそれを実際に行動に移す時、既にエネルギーの状態が変わっているので、

今までできなかった選択がしやすくなっていることがよくあります。


でも、必要なメッセージを受け取ったり、気づいたことがあったとしても、

その後の自分の選択や行動が以前と同じままだと、現実的な変化はあまり現れてこないと思います。


もちろん、小さなことの場合は、気づいたら変わっていた、思わず自然とできるようになっていた、

ということもありますが、時には意識的に行動を変えたり、ちょっとした勇気が必要になる場合もあります。


私の場合は、昨年から今年の前半にかけて自分との向き合いを丁寧に行っていた際に

色々と自分が無意識に選択しているパターンに気づき、さらにその件に関して

癒しが必要な部分ももちろんありましたし、 エネルギー的な変化を加速させるために精油のサポートをかなり受け取っていました。

そして、心の奥深くの声を聴いて、自分に素直になったり、

自分のここは変えた方が良いなと思ったところは選択や行動を変えたりしていました。

もちろん頭で考えずに気づけば自然とできていた、ということもありますが、

過去の自分では選択しなかった、もしくはできなかった行動もとりました。 


エネルギーや意識が変わってきたことで、気づけば自然にできる場合もありますが、

今まで選択してこなかったことの場合は、最初は意識的に選択する段階が必要なこともあって、

それをし続けていくことで結果的に自然とそうなっていくことの方が多いのではないかと思うのです。

もちろんそれでも以前よりは抵抗がなくなっているのですが、

少し勇気をもって実際の選択や行動を変えることで、現実が動いたり他者との関係が変わることもあります。

私自身も、まだ実行中のものもありますが、 エネルギーの変化と共に、意識して行動することは大切だなと思います。


【お知らせ】 

Wisdom of the Earthアロマセッションの3回セットモニターを募集中です(残1名)

 ご希望の方はお問い合わせください🌸