レイキセミナー(レベル2)のご感想

◆大阪市 Y.Tさま

レイキを使い始めてから、受講する前と比べて心身の変化はありましたか?

体調についてはしんどい部分が少しでも軽く出来るような気がしました。

心の変化については、無駄に不安になることが減りました。


レベル2を受けようと思った理由 

レベル1だけでは自分が望むヒーリングができないのではないかと考え、

また、遠く離れた家族のヒーリングをしたかったからレベル2を学びました。


レベル2を受けた感想

自己浄化ヒーリングと細胞活性化の技法が印象に残りました。

朝、目覚めた時に、自己浄化ヒーリングをして身体も心も整えていきたいです。

電車での移動の時間を活かして細胞活性化していけたらと思います。 


その他Harmonyへのメッセージなど

丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。



◆奈良県 臼井さま

レイキを使い始めてから受講する前と比べて何か気付きや変化はありましたか? 

受講する前は常に時間に追われて、自分にイライラしたり

子供に対して感情をぶつけたりしてしまうと、その日一日

ずーっと 負の感情のような状態で過ごしていたが、

レベル1でレイキを学んで からは、イライラしたり感情が爆発しても

レイキを使って 自分を見つめなおせることができるようになっていると思う。

いつまでもイライラすることなく心が落ち着く時間が取れるようになっています。


レベル2を受けた感想 

アチューンメントを受けている時、それぞれシンボルによって

 受ける感覚が違い、とても不思議な感じでした。

これからは自己のイメージ設定を明確にして実践して行きたいと思っています。

すべての出来事が自分にとって必要なことだと受け入れることが

できるようになれたらと思います。  


その他Harmonyへのメッセージなど

ちかさんからお話いただいた内容はとても分かりやすく

自分の中で色んなことが繋がってきたように感じています。

レイキを学ぶためには、色んなことを学んだちかさんに教えてもらえて、

Harmonyを選んでよかったです。



◆奈良県 Y.Oさま

レイキを使い始めてから受講する前と比べて何か気付きや変化はありましたか?

今まで向き合うことを避けてきた自分自身と向き合う機会が多くなりました。

例えば、今まで周囲の期待に応えようと自分を周りに合わせていましたが

本当は自分がどうしたいのかということを考えたり、

今まで、自分の本心や希望をあまり言えずにいましたが

少しずつ 言えるようになりました。


レベル2を受けようと思った理由

レベル1を受けて、自己ヒーリングや他者ヒーリングを行なううち

もっとレイキを学びたいと思うようになり、レベル2を受けようと決めました。


レベル2を受けた感想

今の自分の状況と通じる教えや考え方を聞いて、すごくレイキの教えである

最適なことが最適なときに起こるということをとても感じました。


その他Harmonyへのメッセージなど

また練習会にも参加させて頂きたいです。

今日のレベル2も楽しく学べました。 ありがとうございました。



◆奈良県 M.Sさま

レイキを使い始めてから受講する前を比べて何か気付きや変化はありましたか?

レイキと繋がるときの感覚がとても気持ちよく、

レイキを実感できる瞬間だなと思うようになれたこと。 


 レベル2を受けようと思った理由

もっとレイキについて学びを深めたいと思ったので。

日常生活に自然に取り入れられるようになりたいと思ったので。


レベル2を受けた感想

レベル1の時は編入での再受講でもあり、比較的すんなり頭に入ってきたが、

レベル2は内容もさらに盛りだくさんでじっくり考えてからじゃないと

すぐイメージしにくい部分もあった。

でも、なんとなく私の中で出てきた疑問を、私がうまく口に出して言えなかったのに、

ちかさんはそれをドンピシャで組とって頂いて 答えてくださったので、

とてもわかりやすく、ありがたかったです。


その他Harmonyへのメッセージなど

自然に日常生活にレイキを取り入れるためのお話を聞かせてもらったり

今回も、より身近にレイキを活用していきたいと思えるように教えてくださり、

本当によかったです。ありがとうございました。



◆京都府 M.Sさま

レイキを使い始めてから受講する前を比べて何か気付きや変化はありましたか?  

日常生活の中で感情が揺さぶられた時等、

後頭部にセルフヒーリングをするととても落ち着き

思考がぐるぐる回るのが止まったことが一番驚いた。


レベル2を受けようと思った理由

遠隔ヒーリングを身につけて、離れて暮らす人達に安らいで欲しいと思ったから。


レベル2を受けた感想 

未来への遠隔ヒーリングのとき、とても深い安らぎを覚えて心地よかった。

なりたい自分を明確にイメージすることでより実現が近づく気がした。


その他Harmonyへのメッセージなど

ちかさんの教え方には愛情がいっぱいつまっています。

次の場所に移られてもより大きく広がっていくいかれると思うと楽しみです。



◆奈良県 M.Tさま

レベル1を終えてからも毎日少しでもレイキをしてはいましたが、

レベル2を受けたことにより、より原点にもどってレイキと繋がってからヒーリングをしよう

という意識が高まりました。

セミナーという形で落ち着いてレイキをする時間をとることにより、

深く流れていく様子など感じることができました。

自分のために少しの時間でも取るように意識しようと思います。

今でもされていますが、定期的に復習も兼ねて学べる場を続けていただければと思います。



◆大阪市 T.Yさま

先日はありがとうございました。

感想ですが、一回目の何にもわからなかった時に比べ、

とてもワクワクしながらお話が聞けました。

本当に楽しかったです。

私にはあの部屋にいること自体がいい波動に包まれてる感じがしましたし、

先生のお話そのものからレイキを受けてる感じがしてとても気持ちよかったです。

ありがとうございました。



◆奈良県 主婦 H.Nさま 

先日は ありがとうございました。

実践中心にたくさん教えて頂けたので、家に帰宅した後も、取り組みやすいです。 

シンボルとコトダマ・・・また 私には全くなじみの無い内容で、

初めは戸惑いもありましたが、実践中にキチンと見て下さり、

「それでOK、大丈夫」と導いて下さり本当にありがたかったです。

ふと疑問に思った事にも 例え話を使って説明して下さるし、

私の状況などを話す中で、それがこういう事なんだ・・・、

と自分の中に落としこめるまで教えて下さるので、

帰宅後も 忘れたりしませんね。

でも ついつい たくさん話しこんでしまってすみません。

 受講後の変化は色々あります。

当日から3日間ほど、首に違和感を感じました。 

痛みとも違う、穴があいたままのような感じ・・・?というか。

それと関係するのかわかりませんが・・・以前から首の調子が悪く、

強い長雨や台風が来る前になると、天候が分かるくらいの首痛・頭痛がして、

痛み止めを飲んだりしていたのですが、この週末の台風・雨には

全く痛みも頭重感もなく、爽快に過ごせたのが驚きです。

それから、20年ぶりくらいにきつめのアトピー性皮膚炎が再発?しました。

かゆみがきつい時は、1分でもレイキするとかゆみがスーッと引いていきます。

これも何か 関係ありますか?

何より一番の変化は 以前よりエネルギーを手足から強く感じるようになり、

あまりの気持ち良さについつい、自分に手を当ててばかりいますが、

今後 遠隔ヒーリングもどんどんトライしていきますね。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

ただいま、ホームページをリニューアルしております。 ご不便をおかけいたしますが、個人セッション、レイキセミナー、アスリートウォーキング講座開催のご希望、 また、レイキフォローアップセミナー、セルフヘナ講習やヘナハーブ購入のご希望は、 お問い合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。