6月29日(土)イルカの会のお知らせ

おはようございます。
6月になり、紫陽花も咲きはじめましたね。
昨日は朝から長居公園まで行き、アスリートウォーキングをしたり、
植物園の紫陽花や花菖蒲を観て楽しみました。
この時期の植物園は、見頃は終わりましたが薔薇、そしてダリア、
睡蓮、ユリ、その他にも色々な花が咲いていて華やかです。

咲きはじめの紫陽花がとても可愛くて、デジカメのファインダーを覗きながら
なんだか物語の中にいる気分になっていました。
さて、少し前からブログにも書いていましたが、
開催は初めてとなる「イルカの会」を6月29日(土)に開催いたします。
イルカの会は、内容が固定ではなく、
お客様からの「こんな会をして欲しい」といったご希望にお応えしたり、
OSHO禅タロットやサロンにある色々なカードをひいてディスカッションしたり、
ちょっとしたワークなどをして楽しむ会です。

今回は、ちょっと番外編といいますか、
数年前に原始仏教を学んでヴィパッサナー瞑想をし、
今現在は坐禅をしている夫の体験談を聞きたいというご希望もあり、
簡単なブッダの教えと瞑想・坐禅体験会になります。

マインドフルネス、ヴィパッサナー瞑想、チャルーンサティ、坐禅などが
初めての方もお気軽にどうぞ!

【こんな方におすすめ】
・瞑想や坐禅に興味のある方
・瞑想や坐禅の体験談を聞きたい方
・瞑想や坐禅を始めてみたい方
・瞑想をしたことはあるけれど、うまくできていない気がしているという方
・頭や心をスッキリさせたい方

【開催日時】6月29日(土)13:00〜15:30頃
【参加費】2,500円(お茶・お菓子付き)
【定員】5名(残席:3)
【申込締切】6月27日(木)
※女性専用サロンですが、女性のリピーター様からのご紹介の場合は男性でも参加できます。
※宗教団体の勧誘などはありません。
※営業、販売、勧誘目的の方は参加ご遠慮願います。

参加お申込みは、メールフォームよりお待ちしております。


関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”や“アスリートウォーキング”など、頭と心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。