なら燈花会へ

おはようございます。
暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、毎年お盆休みは夫や私の実家に顔を出したり、
日帰りで近場の自然の中に出かけることが多いです。
今年は友人と妙見山へも行きました😊

昨日は、奈良の実家で久しぶりに父と食事をし、その後、なら燈花会へ。
燈花会は奈良に住んでいた頃以来なので数年ぶり。
今年はなんとなく自ら「行きたい」と思ったのです。

奈良公園一帯に、約2万本ものろうそく!
夕方になってから手で一つ一つ並べて火を灯しているのです。
ろうそくなので、光がとても柔らかくて優しいですね💕
8月は平和を祈る機会も多く、また私にとっては母の命日も近いので
少しゆっくりと心静かに過ごしたくなる時期でもあります。
昨夜は台風の影響で少し風が出ていて暑すぎず、また月も出ていて
より幻想的な雰囲気を楽しむことができました。

毎年10日間開催されているので皆様もよかったら是非一度😊

【お知らせ】

8/21(水) 13:30〜16:30にレイキ交流会を開催します。
交流会では、たっぷりとレイキ実践やヒーリングも受けられます。
夏の疲れのリセットにも最適ですよ✨

他所でレイキを学ばれた方も参加できますのでご都合よければ是非どうぞ!
※残席は3名です。


お申し込みはメールフォームからお待ちしております。


関西・大阪・奈良 レイキ(臼井霊気)伝授 大阪市住之江区のレイキヒーリングサロン|Harmony

Harmonyは、アートのまちでもある大阪市住之江区北加賀屋の片隅にあるプライベートサロンです。 “レイキ”や“アスリートウォーキング”など、頭と心と体のバランスを整えるセルフケアや、 健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。